講座研修のご案内 > セールスプロフェッショナル研修

講座・研修のご案内

セールスプロフェッショナル研修

販売力強化のための接客接遇研修。
新規店舗オープンや、販売員スタッフ教育の見直しをお考えの経営者様にご提案する、店舗の業績回復を目的とした研修制度です。
売上アップを目指し、接客接遇のマナーだけに留まらない、それぞれの現場に則した研修カリキュラムをご提案いたします。

販売力強化のための接客研修

  • 販売員がまるで「マネキン人形」状態で、売上に結びつかない
  • クレーム対応がうまくできない
  • お客様に合わせた接客方法がわからない
  • お客様との会話ができない
  • クロージングの仕方がわからない
  • 押し売りの接客でお客様を逃している

こんなお悩みを持つ経営者の方はいらっしゃいませんか?
接客のスキルアップにより売上は大きく変化します。
スタッフの接客接遇の問題でお困りの経営者の方には、セールスプロフェッショナル研修をご提案いたします。

研修内容

1.基本的な接客マナー(好印象を与える身だしなみ、挨拶)

業種によって少しずつ接客マナーも変わります。どのような場面でも応用がきくようにするには…。

2.顧客獲得のためのアプローチ方法

お客様を顧客にするにはどうしたらいいのか…。

3.購買を決定させるクロージングの方法

売り逃しを軽減する販売のクロージング方法とは…。

4.クレーム対応(電話編)

マニュアル資料を見ているだけではクレーム対応はできません。
クレーム客と最初の応対を行なう電話口でするべきことは…。

5.クレーム対応(店頭編)

クレーム対応の達人は、すなわち接客の達人です。クレーム客を優良顧客へと変える対応とは…。

セールスプロフェッショナル研修は、パッケージプランとしてご提供しています。

研修費用

一講座につき 一講座につき 400,000円/6時間(20名程度)
※受講者が20名以上の場合はご相談ください。

研修会場や人数、クラス分けなどさまざまなご相談やご要望に応じています。
>>お問合せフォーム

さらに接客接遇のスキルアップを希望される方はこちらのページをご覧下さい。

>>上質なおもてなしを学ぶ

研修実績

  • ヘアサロングループ企業 新規オープンスタッフ研修
  • 名古屋市 商店街内小売店スタッフ研修 年間契約
  • 名古屋市 福祉施設訪問ヘルパー向け研修
Copyright (C) M&plus All Rights Reserved.